しゃむしゃむのリベルテ通信

NPO法人リベルテの日々をしゃむしゃむと呼ばれている代表がつづります。

年末のご挨拶にかえて2017

本年も残すところあと僅かとなりました。
リベルテも(毎年のごとく)様々な出来事がありました。

イベントにさそっていただいたり、スタジオライトのメンバーとでかけたり。
メンバー同士、色んなことを考えたり盛り上げたり。

FURE FURE BOOKSではリベルテ出版から本ができ、いろんなチラシなどのデザインの仕事もいただき、商品についてや、ワークショップや出店にお誘いいただくことも増えてきました。
(これを機に、またゆっくりとになりますが、ご依頼いただいたお仕事などを紹介するページなんかもウェブサイトに掲載できればと思っていました。)

mshkztk.npo-liberte.org

↓↓↓リベルテの過去・現在イベント(フェイスブックにあげたもの)一覧↓↓↓
www.facebook.com


できるだけお受けしたいと思っている反面、小さなチームゆえにお応えできないこともあったかもしれません。
これはどうなのかな?ということがあれば、ぜひリベルテまでお問い合わせ下さい。

メールフォーム
npo-liberte.org


文化事業ではGood Job Exhibition in UEDAの展示やシンポジウムなどをおこないました。
f:id:npo_liberte:20171227134942j:plain



今年も毎年恒例のつるかめ会も開催することができました。」

f:id:npo_liberte:20171227134317j:plain
f:id:npo_liberte:20171227134336j:plain
f:id:npo_liberte:20171227134113j:plain
f:id:npo_liberte:20171227134140j:plain
f:id:npo_liberte:20171227134124j:plain
f:id:npo_liberte:20171227134223j:plain
f:id:npo_liberte:20171227134158j:plain
f:id:npo_liberte:20171227134211j:plain
f:id:npo_liberte:20171227134236j:plain
f:id:npo_liberte:20171227134250j:plain
f:id:npo_liberte:20171227134303j:plain


来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれません。
来年も何かとお世話になるかもしれません。
お互いに、お互い様ですが、できることをできるかぎりだけ。
世知辛い世の中ですが、リベルテのやり方で変わっていく未来もあると感じています。
個人的にはまだまだ闘っていこうかと思います。


Beastie Boys - (You Gotta) Fight For Your Right (To Party)

どうぞ宜しくお願い致します。

新年には、また元気な姿でメンバーとも皆さまともお会いできます事を楽しみにしております。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします!
よいお年をお過ごし下さい。