しゃむしゃむのリベルテ通信

NPO法人リベルテの日々をしゃむしゃむと呼ばれている代表がつづります。

寒中見舞い申し上げます。メールマガジンはじめました。

寒中お見舞い申し上げます。
2月になるとはいえ、さすがに冷え込む今日この頃、皆さまにはいかがおすごしでしょうか。
おかげさまで私たちリベルテは4年目の冬を迎えています。
いつも応援ありがとうございます!



f:id:npo_liberte:20170131203941p:plain

さて、この度リベルテメールマガジンはじめました。
リベルテ会報誌である「YOUR NAME」もなかなか発行できていませんでしたが、この度メールマガジンに形式にしてお届けしたいと思います。
リベルテの取り組みを毎月末にご紹介できればと思っています。
展示会情報や日々の情報などにアクセスできますのでご覧ください。

登録は、下記のフォーム、またはQRコードからメールアドレス(要PCメール)して下さい。

eepurl.com

f:id:npo_liberte:20170131203741p:plain


そう言えば、昨年ぶっちぎりの興行収入だったという映画「君の名は。」。
英語版のタイトルは「Your name.」。
4年前に会報誌としてはじめた「YOUR NAME」。
リベルテ新海誠監督が近づいてきた…なんて…ごめんなさい。
でも新海誠監督のファンなので嬉しいです。

体調管理が難しい時期、皆さまご自愛ください!
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますლ(´ڡ`ლ)