しゃむしゃむのリベルテ通信

NPO法人リベルテの日々をしゃむしゃむと呼ばれている代表がつづります。

ダイアリー20170719

昨日、齢35歳を迎え、何といつも通りの日々を無事すごして、あまりにもいつも過ぎて家に帰り妻と笑ったのでありました。
そう言えば30歳でリベルテを始め、31歳を迎えた年が初年度のリベルテも5年目。
自分の年でおおよその事業の年を数えることができるのは便利だなと感じています。

当日はたまたま以前参加したNPO法人Swingのフェイスブック上の企画「その場でゴミコロリ」の歴代チャンピオン大会にお誘いいただいていて、リベルテのメンバーと新スタッフにも参加してもらって、いつもの風景ですが、投稿したりしました。
その場でゴミコロリ in Facebook FINAL 歴代チャンピオン大会
f:id:npo_liberte:20170725130144j:plain
f:id:npo_liberte:20170725125759j:plain
f:id:npo_liberte:20170725125836j:plain
f:id:npo_liberte:20170725125949j:plain
f:id:npo_liberte:20170725130337j:plain
f:id:npo_liberte:20170725130010j:plain

そういう日がなんとも良い日だと思えるようになってきたので、ならば、この先は益々、もっと大きな夢を叶わんでも抱こうと思ったりした35歳でした。